スタッフブログ

今週のラ・シンシア~大寒なのに・・・前半戦

月曜日(*´▽`*)

 

今日は

大寒なのに・・・

そんなに寒くなく

夕方でも11℃あった位Σ(・ω・ノ)ノ!

今年は

本当に暖冬ですね(*´▽`*)

ラ・シンシアの利用者様は

元気ハツラツ❕

仲良くほっこりで

朝から色々と遊ばれていましたよ☺

昼からは紅白対抗

2人1組で力を合わせて~

1・2・3で

ボールを放り投げて点数が書かれてある

的に上手く転がすゲームですが・・・

なかなか上手く乗らないんですねwww

ですが

最後まで諦めずに頑張って

回数を重ねるごとに

皆さん上手くなって

今回は

良い勝負で

460対440

赤組の優勝でした(^。^)y-.。o○

 

 

火曜日の様子です

本当はイベント満載でお伝えします。

先ずは旗揚げゲームから

赤上げて。

白上げて。

えっ?

最後はちょっとバラバラになっていましたよ!

 

 

お昼からは誕生日会をしました。

I氏様!

お誕生日おめでとうございます!

N氏様!

お誕生日おめでとうございます!

 

いつまでもお元気で

素敵な笑顔をまた見せてください

 

?嬉し泣きされる方も、、、

 

 

 

仲良く、 ハイチ~ズ?

友情に感動!!!

 

 

 

 

皆さん熱い友情ありがとうございました。

 

 

さて、次はジェスチャーゲームです。

これ何だか分かりますか?

刀で人を斬っているまねです

これは?

阿波踊りのまねです

これは?

ボクシングのまねです

これ分かりますか?

 

寿司のネタをにぎっています

これは?

 

可愛い猫のまねです

これは?

 

黒電話で電話をかけているまねです

これは?

 

お餅を食べているマネです

さぁ!これわかりますか?

 

ワニのマネですよ!

皆さんわかりましたか?

これは?

 

ゴルフのスイングをしているまね

これは?

 

煙草を吸っているまねです

皆さんとても上手にされていて

非常に面白かったです

ありがとうございました。

最後にスタッフもおまけにしました!

 

 

ジャイアント馬場の  アッ ポ–

 

利用者様も一緒に   アッ ポ–

うOこをしているまね!

 

最後は ストOップのまね

 

皆さんお疲れ様でした。

 

本日一押し?!!!

 

頭に角が!!!!!!!  大変だ?

以上  火曜日の様子でした。

 

 

 

関連記事