スタッフブログ

今週のラ・シンシア~ポカポカ陽気?前半

月曜日(*´▽`*)

 

朝からポカポカ陽気で
気持ちが良い~?
室内じゃ勿体ないので
お庭へ
レッツゴーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ずっと外に居ときたい位
気持ちが良かった☺
でも
ゲームが始まるので
帰りましょう~

 

 

久しぶりの
ストラックアウト?
今日の
最高得点は何点でしょうか❔

皆さん慣れたもので?
上手すぎ✨
最高得点は
な・な・な・んと
280点獲得した
最近絶好調の

K様の優勝でした

 

 

 

火曜日の様子です

今日は、一日中☔ 

でも、シンシアの利用者様はとても元気です!!

昼からのレクリエーションも

元気よく励まれました。

 

ピンポン玉入れゲームです。

バウンドさせて、カップに入れるゲームです

タイミングと後は運です

中々、思うようにいかず、大変です

カップの淵にあたり、入らず

天を仰ぐ!!

何処に入るか、神任せ!

 

そして、スタッフ対決もしました。

なんと、1000点に入ったメンバーがいました。

手前の小さいカップがそうです。

皆さん、お疲れ様でした。

 

 

そして、今日のベストショット?!!!

    一押し!!v( ̄Д ̄)v 

火曜日の様子でした

  BY~ 1000点入れたスタッフはSさんでした

関連記事