スタッフブログ

今週のラ・シンシア~お花見だ?前半~

月曜日の様子です

土、日曜日の間に結構咲きました。

 

7分咲です。???????OOO

 

さて昼からのレクリエーションは

的入れゲームです

頑張っていきましょう!

 

慎重に!!

 

これ凄くないですか!

なんと、 1000点の所に!!

皆さん、お疲れ様でした

結果発表です

やりました。 初めての受賞です\(^_^)/

第三位?  一生懸命やったMちゃん!

こちらも凄い!

第二位? めちゃくちゃ可愛いHさん!

そして、優勝は

第一位? 笑顔が素敵なMさんでした

おめでとうございます!

 

本日のベストショット?!!!!

 

 

今日は、天候も悪くお花見が出来なかった

のですが、明日はどうかな?

 

火曜日(*´▽`*)

 

ジャジャジャジャーン?
本日の桜?
もう少しで満開?
木曜日辺りに花見?かな~❔

桜の木の下でカメラショット?
風が心地よく
気持ちが良かったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

お昼からは

Aスタッフ自作の

わなげ✨

わなげって
結構難しいんですよね・・・
なかなか入らず・・・
皆さん必死にΣ(・ω・ノ)ノ!
やっぱりやる時にはやって下さる皆様✨

 

結果

銅メダルの

U様

銀メダルの

K様

金メダルの

N様

その後も

塗り絵をされたり?

神経衰弱をしたり~

体操をされたり~

 

大忙しの1日でした(^。^)y-.。o○

 

 

関連記事