スタッフブログ

今週のラ・シンシア~花見へ行こう?後半

水曜日(*´▽`*)

 

本日は晴天なり?
花見にもってこいの天気?
いざ公園へ?

この満開の桜?
桜の木の下で
記憶力クイズ

8個の単語を1分間に
しっかり覚えて下さい~
あとで聞きますからね(*´▽`*)
覚えてもらったら
時間稼ぎに
歌を唄うと?
もう忘れるから早く言わせて~

2番も唄うの❔

意地悪

‥などのクレームが(笑)

皆さんの本気度が分かるゲームになりました(笑)

 

楽しんだ後には
お待ちかねの
アイス?

あらら(・・?
こちらで寝ているのは誰❔

ジャジャジャジャーン

Y様でした(笑)

あまりに気持ちよすぎて
寝てしまったようです(笑)

 

明日も花見に行きましょうね?

 

 

 

木曜日の様子です

今日も一日、

皆で協力し合って頑張りましょう!

肩もみ?を

ベストショット!  一押し?!!

 

さて、本日のレクリエーションは、

公園に行って花見とゲームをしました。

運も実力のうち対戦ゲーム!!

桜チームとちゅうりっぷチームに分かれて勝負!!

最初のお題は、、果物の名前と植物の名前を

どれだけたくさん書けるかです

最初は直ぐに回答できますが、

しまいに、、、、、

考えています。

次は、OOOき

最後の文字がきの付く言葉です!

じゃんけんゲームをしたり✊✌✋

 

この桜の木の下で

今日は楽しく、嫌な事を忘れ

過ごしました。

最後にサイコロゲームをして?

今年は、ちゅうりっぷチームが優勝しました。

そして、お花見会は終わりました。

みなさ~ん!

来年もまた、この桜の木の下で

満開の桜を見に来ようね!!

 

 

金曜日(*´▽`*)

 

お花見が?終わった途端
寒くなって驚き・・・
ラ・シンシアの皆さんの
日頃の行いが良いからですね(*´▽`*)

 

本日から
室内でのレクリエーションに
戻りまーす(^。^)y-.。o○

 

記憶力クイズ
で楽しみました(笑)

 

 

皆さんチーム一丸となり
一生懸命に参加され楽しんで頂ける様子が
何よりも嬉しいです
又来週も
いっぱい笑って過ごしましょうね☺

 

関連記事