スタッフブログ

今週のラ・シンシア~つつじ?が綺麗な季節ですね~後半戦

水曜日(*´▽`*)

 カラオケ大会?をするために

先ずは口腔体操

皆さん真面目に取り組まれ

面白い顔に大爆笑(笑)

 

さーて
カラオケ始めますか☺

T様

宗右衛門町ブルース?

N様

ふたり酒?

T様

花?

F様

アカシアの雨に?

S様

おはん?

K様

みちづれ?

I様

瀬戸の花嫁?

N様も拍手で参加

最後は

デュエットソングで

銀座の恋の物語?

 

歌が大好きな皆で楽しみました

 

 

 

木曜日の様子です

さて、 ストレス発散、今日は風船バレー?

SチームとMチームに分かれて対戦しました。

スマッシュ!!

スタッフも頑張っております!!

ラリーが続き、熱戦となりました。

皆さん、素晴らしいチームワークで一致団結され

勝負されました。

結果、 Sチームの勝利!!

でもお互いに健闘を称え

お疲れ様でした。

明日も頑張ろう!!

 

 

 

曜日(*´▽`*)

 

おじゃみが得意な

M様

こちらのM様

昔は4つ位出来てたんやけどな~と
おじゃみ積を
バランス良く25個積め
世界記録や~絶賛されていましたよ☺(笑)

 

こちらでは

K様が卓球を

スタッフが本気で挑んだのですが・・・

さすが元卓球部
めちゃ強い
恐れ入りました?

 

最後は皆で
体操をして元気に過ごしました(^。^)y-.。o○

来週も
元気いっぱい過ごすぞ~(^。^)

エイエイオー

関連記事