スタッフブログ

今週のラ・シンシア~熱中症に注意!前半

水曜日(*´▽`*)

 

ゴールデンウィークでも

何処にも行けず・・・

とりあえず体を動かさないと❕

 

昨日から

風船バレーで

思いっきりストレス発散をしようと思い(*´▽`*)

美女チーム男前チーム

思いっきり楽しみました(^。^)y-.。o○

凄い接戦で

とても良い試合になりました?

 最後には皆さん

楽しかった~と

 

スタッフも一緒に

思いっきり遊んでストレス発散になりました✨

明日もしようかな・・・(笑)

 

 

 

 

木曜日の様子です

今日も楽しく、まずはビックリ箱から

ふたを開けて~( ゚Д゚)

びっくりした!!(◎_◎;)

 

 

天気も良く最高の日でした

お手入れありがとうございます。

お陰で綺麗に成りました

薔薇のアーチです?

満開となりました

凄く綺麗でしょう!

 

さて、昼からのレクリエーションは

昨日に引き続き、風船バレー!!?

よ~し頑張るぞー!!

!!皆、必死です

 

、白熱した試合、勝敗はどちらに?

なんと、両者引き分け

本当にお疲れ様でした

\(^_^)/

明日も頑張るぞ!!

 

金曜日(*´▽`*)

 

今週は
風船バレー?習慣
気合を入れて頑張るぞ

本日は
9人対9人
大人数での戦い

なかなか
上達されてるのか?(笑)
めちゃくちゃ上手い

こんな時は
真剣勝負で皆さん負けず嫌い(笑)

諦めず何回も何回も
風船をアタック?

最後の最後まで
接戦でとても楽しい時間になりました(^。^)y-.。o○
 
スタッフは
あちこち痛めてるみたいですが(笑)

又来週待ってますね

 

 

 

関連記事