スタッフブログ

今週のラ・シンシア~衣服の調整、こまめに水分補給!!

水曜日の様子です

びっくり箱から(◎_◎;)

箱を開けると?!!

 

今日のレクリエーションは、、

玉入れゲームです

ピンポン玉で色のついたところにのせるゲームです

赤-10点、青-50点、黄色-100点

皆さん、狙いを定めて?

そして、2回戦は、、、、、

なんと、中に一億点が入っています!

気合いが入っています

耳より情報、

ここですよ一億点!!

結果発表!!

第三位、久々の入賞のYさん!

もう一人、

最近、ずっと入賞男のSさん!

やりました!!!

準優勝、気合いが入りましたNさん!

本日の優勝者は、、、、、

いつもコツコツと頑張り屋さん

瓜破のお母さんこと、Kさん!

おめでとうございます!

 

さて、日々暑くなってきました。

これからは、水分補給も大事になっていきます。

夏バテをしないように、今のうちから

栄養をつけて、体力作りに励みましょう!

お疲れ様でした(_´Д`)ノ!!

 

 

木曜日(*´▽`*)

 

本日は

ストレス発散

カラオケ?大会?

 

トップバッターは
南国土佐を後にして?
から始まり✨

おはん?

花?

みだれ髪?

故郷?

雪椿?

もりあげ隊も負けていません(笑)

二輪草?

皆が唄っている中

こちらのSスタッフ

こそこそ何かしてますけど・・・

出ました
十八番の
三年目の浮気?

 

途中?マイクが入らずバタバタ(笑)
結局本日も成功しませんでした(笑)
又次回、乞うご期待

最後は皆で
北国の春?を大合唱し
楽しい時間になりました

 

5月14日

本日が誕生日の

H様

今年も楽しい時間を
一緒に楽しみましょうね

おめでとうございます!!

 

 

 

金曜日の様子です

今週は天候も良く、暖かい日が続きました。

 

さて、レクリエーションは釣りゲームです?

子供の頃に、皆さんよくされたそうです。

昔のことを思い出し頑張って釣りあげてください

 

どうなるかな??

高得点の赤い風船!?

なかなか、釣れません。?

赤い風船、ゲットしました!!\(^_^)/

結果発表です!

いつも、お洒落なTさん。第三位?

釣りにハマった  

ショートカットがお似合いのAさん! 第二位?

そして、第一位?   優勝者は!

ダンディな、釣りもうまく釣り上げるNさん!

おめでとうございました。

 

本日のビックリショット?!!

箱を開けるとジャジャジャジャーン!!

ナイスな写真頂きました。

今週も、皆さんお疲れ様でした。

 

関連記事