スタッフブログ

今週のラ・シンシア~もうすぐ梅雨かな☔後半

水曜日(*´▽`*)

 

今日の利用者様も元気いっぱい✨
大好きなカラオケで盛り上がりました?
大利根月夜?

港町十三番地?

みちづれ?

二輪草?

サチコ?

真室川音頭?

お座敷小唄?

銀座の恋の物語?

カメラを向けると
ハイチーズ?

こちらの方も?

恒例の三年目の浮気?
本日は上手く出来るかな(。´・ω・)?(笑)

皆様は大喜び?

気持ち良く唄ってますけど・・・
大丈夫かな(笑)

大爆笑必須ですな~(笑)

あっ焦ってます

なんか
こんなん出ましたけど

あーあ
最後の最後にハチャメチャ(笑)
まあ今回は3度目の正直で
成功ですかね
又次回期待していて下さいね

 

 

 

木曜日の様子です

シンシアの庭園は色んな花が咲き、実がなり

そして一人一人の思いを暖かく見守っています。

今日も沢山の思い出が有りました。

ビワのみがたくさんなっています。

凄く~綺麗でしょう!?

いつも、お手入れ有り難うございます。

 

???

そして、今日はお誕生日会がありました。

皆さんの笑顔が素敵で、、、、

ナイスショット!?

バッチリ撮れていますよ!

!笑いが絶えません

皆さんの前に行ってお礼の挨拶をされました。

感謝!感謝!です。

皆さんの友情には、熱いものがあります。

お疲れ様でした。

 

 

熱いものと言ったら

こんな友情も有りました

そう、  男の友情です!!

 実なって地固まる?

感動ものでした。(´;ω;`)ウゥゥ

今日は、たくさんの想いの募ることがありました

明日からも、良いことがたくさん有ります様に、、

 

金曜日(*´▽`*)

 

今日も張り切って
風船バレーをして
ストレス発散?しよう~✨

 

皆様
上手くなっていて
なかなか良い勝負

 

三回戦のつもりが
ストレート負けし・・・
負けたチームのキャプテンが

お願いします

もう一戦たのみこみ
何とか
3-1で終わったので・・・
よしっとしよう(笑)
盛に盛り上がった風船バレー?
又近いうちにしましょうね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

関連記事