スタッフブログ

今週のラ・シンシア~緊急事態宣言解除~後半

水曜日の様子です

今日も元気よく、ぶっ飛びましょう!

と言う事で、昼のレクリエーションは

ボーリング?です。

ストライク目指して頑張りましょう!!

皆さんがんばっておりますが、、、、

思うようにボールが曲がり、苦戦しております。

えっ! まさか?

さて、結果発表です

第三位? 今日も頑張りました Nさん!

第二位? 最近は上位進出絶好調のKさん!

第一位? やりましたV2達成!! Sちゃん!

優勝おめでとうございます

 

最後に体操をされました。

一生懸命、励んでおられます。

無事終わりました

お疲れ様でした。

 

木曜日(*´▽`*)

さーて
皆で集まって何してるでしょうか?

ほら
あそこあそこ
庭になっている
びわを収穫

 

まだー 取れへんの(。´・ω・)?

姉さん
お待たせして・・・すいません(笑)☺

 

そのあとは

カラオケ大会?

スペシャルゲストも登場

スペシャルゲスト
パート2

物珍しそうに見つめる

N様(笑)

その後も
ドッキリ作戦

 

本日の利用者様は
カラオケ大好きなので
ノンストップであっという間の
時間が過ぎました

 

あー疲れた~

 

 

 

金曜日の様子です

今日もビワを収穫!!

スタコラサッサ

小ぶりですが、甘くて美味しいです!

ご馳走様でした

 

そして、昼からのレクリエーション

頑張りましょう!!

パターで缶倒しゲーム?!!

目指せ! 1000点!!

あっ!  惜しい

1.2.3     

れれれのれ

高得点来ました!!

結果発表です

第三位 笑顔が素敵なHちゃん!

第二位 こちらも笑顔バッチリのKさん!

そして 第一位 ひさしぶりに帰ってきました

    Sさん! 優勝おめでとうございます。

今週も無事、皆様と楽しく過ごせることが出来ました。

来週も、元気よくよろしくお願いします。

 

 

関連記事