スタッフブログ

今週のラ・シンシア~6月に入りましたね(^_-)-☆

水曜日(*´▽`*)

 

今日は盛沢山ですよ☺
まず
花火ゲーム✨
紙皿に入ってるピンポン玉を
おじゃみを投げて
何個出せるか・・・
頑張っていきましょ~

 

本日の
ベスト3の皆さん

なんと
MVP賞のもりあげ隊長

大盛り上がりでしたが
今日は
1回戦のみで終了
 

続きましては
 
待ってました
カラオケ大会?

大好きなカラオケも
止まる事無く
時間があっという間に過ぎ
まだまだ
唄い足りないですが・・・
今日は
お開き~
 

 

 

木曜日

今日は、ムシムシしていて?

蒸し暑く、6/4だけに、無視できなかったです。

でも、それでもシンシアの利用者様は頗る元気です!

昼からのレクは、、、、?

恒例の風船バレー、両者に分かれ一致団結して頑張りました。

今日の結果は、 1対1 の引き分けでした。

皆さんお疲れ様でした。

 

 

金曜日(*´▽`*)

 

今日は朝から
蒸し暑い?
まだ6月が始まったばかりなのに・・・
先が思いやられる?

 

ずっとマスクしてるから
何してても暑い(;’∀’)

 

 

こちらのテーブルの皆様ですが

席に座ったままの
風船ラリーを
なんと

103回も

スタッフの助っ人も無くですよ~
めちゃくちゃ上手すぎる✨

 

引き続き

風船ゲームをしたり

ボール送りをしたり✨

脳トレをしたり✨

あっという間の楽しい一日になりました☺
又来週も
楽しく明るく
笑って過ごしましょうね

 

 

 

 

 

 

関連記事