スタッフブログ

今週のラ・シンシア~梅雨の中休みかな☔後半戦

水曜日(*´▽`*)

 

本日は、カラオケ?大会?
張り切っていきましょう~

みちづれ?

佐渡おけさ?

大阪ラプソディー?

河内おとこ節?

 

大阪しぐれ?

女のみち?

居酒屋?

九州炭坑節?

故郷?

王将?

二人でお酒を?

そして更にさらに
本日もスペシャルゲスト

出ました(笑)
伊勢佐木町ブルース?

皆様
この光景にも慣れた様ですが。。。(笑)

しらーん顔(笑)

やめてくれ~(笑)

あら、いいじゃない(笑)

もうやめてくれよ(笑)
と嫌がる利用者様も多かったですが
楽しく盛り上がりました

 

 

木曜日(#^.^#)

今日は朝からずうっと雨。

それでも、シンシアの利用者様は

お元気です。

レクリエーションで輪投げゲームをして

励まれました。

上手いこと入るかな?

真剣に狙っています!

1000点に、入りました!

なんだぁ? この格好!

      

 

結果発表!

第三位 久々の入賞のIさん!

好調をキープ  Kさん!

遂に念願が叶った Tさん!

そして、優勝はこの人

 本命の Sさん! おめでとうございます

 

今日のベストショット?!

気が休まる風景!

一日、皆さんお疲れ様でした。

 

 

金曜日(*´▽`*)

 

今日は
久しぶりにボールでアイスクリームを
しましたよ☺
 
ボールを転がし
紙コップに
カップインしたら
得点獲得

 

全部入れちゃってください

 

パーフェクトは出なかったものの

接戦の戦いでした

本日の

銅メダルは2名様

銀メダルは
なんで私が・・・と
驚きを隠せなかった(笑)Y様

そして金メダルは

ゲームが得意な

Y様

 

皆様
何をしても楽しんで頂けるので
スタッフまで熱が入るんです(笑)
来週も元気に
いっぱい笑っていきまっしょ

 

関連記事