スタッフブログ

今週のラ・シンシア~7月に入りましたね(^^♪

水曜日(*´▽`*)

 

風船バレーで

体を動かそう~( ^)o(^ )
本日初めて参加する人もいてましたが
皆さん
回を重ねるごとに上手くなりすぎて
ホント
スタッフの入るスキなし(笑)

 

 

互い譲らずの戦いで
楽しく体を動かしました~

 

の後には
七夕の飾りつけを
ワイワイガヤガヤと騒がしく
飾りました✨

 

 

 

木曜日(#^.^#)

昨日に七夕飾りをして

記念撮影をしました?!

カシャカシャ?!

本日のメインイベント!!

夢楽ライブ一座さんがやってまいりました。

番組の撮影で、シンシアで収録することとなりました。

始まりです!!

あれっ? カメラマンさんと某Hさ~んが

やってまいりました。

実は、夢楽ライブさんからシンシアで収録したいと

言うお話が有り、是非にとお願いしました。

と言う事で、某テレビ番組の収録となりました。

皆さんの応援も、バッチリあっています

楽しんでいる中、、、

またもや、偽夢楽の登場となり、、

何やら、盛り上がり

ちょっとでも夢楽ライブ一座さんに貢献できたかな

と思います。

最後に、利用者さんから感謝のお言葉を述べて頂き

無事終わることとなりました。

本当にお疲れ様でした。有り難うございました。

放送日が楽しみです。

 

、、、、夕方の歌声喫茶から

仲よくツーショット!!

明日も、楽しく頑張りましょう!

 

金曜日(*´▽`*)

 

今日は
S様のリクエストで
スタッフと
サントワマミーを一緒に唄いたい
という事で(*^^*)
カラオケ大会?

今週は
バタバタと
TV取材が入ったりで
あっという間でした・・・
又来週も
張り切って頑張りましょうね

関連記事