スタッフブログ

今週のラ・シンシア~まだまだ雨は降り続きます~

月曜日(*^-^*)!

今週はずうっと雨の天気となりそうですが

シンシアの利用者様方は雨にも負けず

元気です。

傘玉入れゲームをしました。

点数表示の中には-50点の減点の部分があります!

えぃ!えぃ!お~!

皆さん、一生懸命頑張りました。

結果発表です。

第三位? 笑顔が素敵S子さ~ん!

第二位? やったー決まってるMさん!

そして、復帰されて久々に優勝されました

    第一位? Yさん!

  おめでとうございました。

明日は、何のゲームかなぁ?

 

 

 

火曜日(*´▽`*)

 

7月7日
七夕様✨
今日は
あいにくの雨で☔・・・・
残念ながら?天の川は
見渡せそうにないので・・・
 
七夕ゲームで盛り上がりましょう~(*´▽`*)
 
うちわの上に乗せた
彦星様を
引っ張り~
乙姫様の所まで倒さずに
来たら得点ゲット

 

倒さない様にと

皆さん冷や冷やしながら

ゆっくりゆっくりとチャレンジしてくれました

 

明日も
頑張っていきましょうね

関連記事