スタッフブログ

今週のラ・シンシア~高温注意報~

水曜日(*´ω`*)

昨日に引き続き

うなぎすくいをしました

張り切って頑張りましょう!

 

一生懸命、取り組んでいます

そして、いたずらをしました

 

中におもちゃのヘビを入れておきました

箱の中を取り出すと、、、、、

びっくり!

驚く人、指さす人

大変です

何とか、無事に終わり、

いよいよ決勝戦!!

準優勝 今日は笑顔が素敵でした

    僅差で負けてしまいましたが 何か

    ヘビを持っていますよTさ~ん

優勝   バッチリ決まっていますよ! Tさん

     おめでとうございます!

なんやかんやで、いつも楽しませてくださいます

シンシアの利用者様はお元気でパワーあります。

お疲れ様でした。

 

曜日(*´▽`*)

 

本日も引き続き
暑さを吹き飛ばすぞー
恒例のうなぎすくいゲームを
しましたよ(^。^)y-.。o○

今日のメンバーは
激しく
うなぎをすくい・・・
大暴れしていました(笑)
何処まで元気なの・・・?(笑)

 

見事優勝されたのは
優勝実績多数の
K様でした(^_-)-☆

 

 

 

 

金曜日(*^。^*)

、、、梅雨明けないかニャン!?

高みの見物!!

   灯籠の上に乗っているネコ。

そうとも知らず、シンシアの利用者様は

梅雨を吹っ飛ばす勢いで紅白に分かれて

風船バレーをしました。

両者に分かれ、戦いの火ぶたが行われました。

一生懸命、頑張っております。

あれっ!

ネットに引っかかり、、、、

珍しい現象が?

見て下さい、皆さんすごいでしょう!

恒例となった風船バレー、

回を追うごとにお上手になり

ラリー合戦です。

今週も、元気に過ごされ、あっという間の

一週間でした。

 

お疲れ様でしたニャン!?

 

 

関連記事