スタッフブログ

今週のラ・シンシア~いよいよ梅雨明けかな~

水曜日(*´▽`*)

 

ラ・シンシアのアイドル
ラブちゃんの
初散歩

 凄い嬉しい様で
ウロウロ・・・ウロウロ・‣・(笑)

 

あー疲れた~?って感じですかね・・・

このポーズは(笑)

可愛いでしょう

 

 

お久ぶりのカラオケタイム?

荒城の月?

青い山脈?

お座敷小唄?

鳥取砂丘?

佐渡おけさ?

なみだ恋?

みちづれ?

銀座の恋の物語?

大阪ラプソディー?

二人でお酒を?

 

‥など大盛り上がりで✨
唄い足らない位だったので・・・
又、今度たっぷり歌いましょうね
 

 

 

木曜日( ^)o(^ )

今日は、皆さんで輪になって

風船回しゲームをしました。

曲が止まって、風船を持っていた人が

何と罰ゲームです

罰ゲーム!

変な顔をする。

猫の鳴き声をする。

スタッフにも止まり、歌を唄う。

初キッスは?。

初デートは?。

初Oッチは?。

皆さん、恥ずかしながらも、

正直に答えて下さり

楽しい一日となりました

 

 

金曜日(*´▽`*)

 

ちょっとした時間に
イタズラを・・・(笑)
ポッキーを
一本取ってもらい
外れを引いた人は
中のポッキーが全部飛び出す~という
イタズラを決行しました(笑)
 

一本どう?

なかなか
引っかからず・・・
 
とうとう
当たりが引く人が・・・

 

ひゃーっと縮こまり・・・
スタッフは大笑い(笑)
こんな感じで色々遊んでいます

 

 

後は
コロナをやっつけろ~
ゲームの登場でーす

 

思いっきりボールを投げ
紙コップに書かれている
コロナを倒したら得点ゲット

日頃のストレス発散✨
思いっきり楽しみました

銅メダルのM様

銀メダルのY様

金メダルのT様

昔野球をしていただけあり
コントロール抜群でした
あっという間に
7月も終わり・・・
来週は
暑い暑い8月?
皆で乗り切りましょうね~
 

 

 

関連記事