スタッフブログ

今週のラ・シンシア~猛暑

 

月曜日(;^ω^)

大変暑くなってきました。

今日も気温は38°近くまで上がり、もう気分はフラフラです。

それでも、シンシアの利用者様はお元気です。

暑さにも負けず、コロナにも負けず、

コロナをやっつけろ!ゲームに励まれました。

皆さん、その調子でやっつけて下さい!

高得点連発です

 

2回戦は、親玉コロナの登場です。

思わず空振りしてしまって、残念!

こういう、パターンもあります。

結果発表!!

今回は、皆さん高得点を出されて頑張りました。

その中でも、トップ3の発表です。

第三位!   久々の入賞Yさ~ん

第二位!   こちらも久々の入賞Uさ~ん

優勝!    復帰されてからの初優勝!

       Kさ~ん  おめでとう

             ございます!

この勢いで、コロナに負けず頑張りましょう!

 

火曜日(*´▽`*

暑い夏を乗り切る為・・・
本日は
スイカ?割をしましたよ(^。^)y-.。o○

スイカと言っても
偽物じゃないですよ(*’▽’)
本物のスイカ?
みんな大好きなので
スイカを見た途端
歓声が上がるほどで

みんなで
力を合わせて割らないと
今日のおやつが無くなっちゃうので
右・右・左・前・もうちょっと右
と声を出しながら
なんかダミーで
スイカ?と違うものが
紛れた様ですが(笑)
でも
上手くかわし
スイカに命中

でもなかなか
割れない・・・
こうなったら
男の人に任せましょうか~

最後まで割れなかったので・・・
どうしよう(・・?と悩み
じゃんけんで最後まで
勝ち続けた人が
目隠しをしないで
スイカを思いっきり
割ってもらおうと決め
最後は
N様の一人勝ち
割り方も
男前でカッコよかった

最終皆で
美味しく頂きました
 

関連記事