スタッフブログ

今週のラ・シンシア~夏本番?

月曜日(*´▽`*)

 

皆様~お盆休みは
どうお過ごしだったでしょうか?
でも
あっという間に休みが
終わっちゃいましたね
もう暑い・暑い・暑いしか
出て来ない・・・・
けど
利用者様は変わらず
元気に来てくれました✨
早速ですが。。。
本日は
ピンポン玉入れ~を
楽しみ~
いつものゲームで
大盛り上がり~
暑さ知らずですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ピンポン玉を
バウンドさせて~
点数が書かれた所に入ると・・・
得点獲得

 

ついに・ついに・ついに
1000点

綺麗に吸い込まれるように
たったお一人だけ
その名も

K様

 

勿論
本日の
優勝者でしかも
なんと連勝で優勝されるという快挙

 

銀メダルは

M様

銅メダルは

Y様

T様が・・・
羨ましそうにメダルを
見つめていたので・・・
優勝した気分を
味わってもらいました(笑)
よかったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

火曜日(^0_0^)

美味しそうに、らっきょう漬けを

召し上がっています!

夏バテ解消?

夏バテにいいかも!

 

 

さて、さっぱりしたところで、、、

ピンポン玉で紙コップ入れゲームをしました。

少し外れた人。

100点に入れた人。

大胆に外れた人。

皆さん、真剣にされています。

1000点にはいり、三位に入られたUさん!

デイが楽しくてたまらない、二位のKさん!

そして、最近絶好調のHさん!

優勝おめでとうございます

最近は、日替わりで優勝者が出ており

大変おめでたいことです。

明日からも、日替わりヒーローが出ますように!

 

関連記事