スタッフブログ

今週のラ・シンシア~暑中お見舞い申し上げます~

木曜日(^0_0^)!

残暑まだまだ続きます!

しっかり食べて、動いて体力をつけましょう!

 

と言う事で、、、,,、今日のレクは、

海月姫バレーをしました。

うちわで扇いでクラゲを相手のほうに、、、、

結構、体力がいります。

気持ち良く、ゆらゆらと泳いでます。

こりゃ! 大変だ!

でも、面白おかしく

皆さん励まれました

最後まで勝ったチームです

優勝おめでとうございます!

皆さん、明日 筋肉痛に気を付けて!!

 

 

木曜日(*’▽’)

 

なんと
本日も
新ゲームの登場

 

その名は

タコ?釣り

 トイレっトペーパーの芯で
出来た?を竿で釣り上げるゲームで
中にはイカ?が紛れていて
それを釣るとマイナス減点だとか・・・(笑)

可愛いでしょ?
利用者様にも
手伝ってもらって作ったようです(笑)
さあ~
いっぱい釣ってもらいしょう

 

皆さん
凄ーく楽しかったようで
ガンバレーガンバレー
応援しながらも
チャレンジされる方も
見ている方も
どちらも楽しいと喜んでくれました
本日の
表彰は・・・・
第3位 ゲーム大好きなI様

第2位 釣りが大好きなK様

第1位 マイナスのイカ?を
1匹も釣らなかった
頭脳派のH様

 

明日も思いっきり
楽しみましょうね

 

 

金曜日(*^▽^*)!

ラ・シンシアに新しい仲間がやって来ました。

皆さん、何処に居てるかわかりますか?

大きさはなんと、、、、2ミリぐらい、

産まれて1週間ぐらいの、、、、、

メダカの稚魚です。

これからの成長に期待です!!

あたたかく見守っていてください!

小さすぎてカメラにとらえる事ができませんでした。

 

 

そして、Kさんのお誕生日会をいたしました。

本日、一番の笑顔です。

 

感極まって、感動する場面も!

皆さんからの、祝福

本当に有難うございました。

これからも、体に十分気を付けて

頑張りましょう!!

 

関連記事