スタッフブログ

今週のラ・シンシア~大型台風に気を付けて下さい~

 

月曜日(;^ω^)!

台風のシーズンになってきました。

今年は、今までにない大きい台風が来るそうです

皆さん、十分に気を付けましょう!

 

さて、今日のレクは、

ストラックアウト!です

おじゃみで投げてボードを倒しましょう!

皆さん、一生懸命そのものです。

コントロール抜群です。

凄いぞ!Yさん  第三位

コントロール抜群のKさん! 第二位

そして、久々の優勝

今日は、バッチリでした Kさん、

おめでとうございました。

台風が来て、少しずつ、、、、、

秋の色が、、、、、、、、

 

 

火曜日(*´▽`*)

 

朝晩が秋が来たように思える
今日この頃ですね(^^♪
秋は
美味しい食べ物がいっぱい
サンマ・松茸・ぶどう‥など
楽しみがいっぱい?
でも太らない様に注意しないと❕(笑)

 

今日のゲームは
バランスおじゃみ~
対戦式でどちらが早く全部で20個の
おじゃみを乗せられるかを競いました(^。^)y-.。o○

めちゃ慎重(笑)

どちらもバランスが何度も崩れて
何度もチャレンジ❕
これが又大盛り上がり~(笑)

そんなん出来ない!
と言いながらも
勝って感激されているN様(笑)

バランスが崩れる瞬間
焦ってますY様(笑)

お互い頑張りましょうね~と
励まし合っているお二人(笑)

何をするにしても

皆様本気~

本気と書いてマジです(笑)

でもそれが楽しいんですよね~

 

本日の結果発表~

 

優勝

 

手先が器用な
I様
準優勝
いつも穏やかな

H様

 

明日は
何のゲームかな~
 

 

関連記事