スタッフブログ

今週のラ・シンシア~良い季節になってきましたね(^^♪

  月曜日(*´▽`*)

 

本日は

9月の誕生会?

と言っても

9月は

たった一人

特別な誕生会ですね

 

本日の主役は

 

ダンディS様

しかも

9月14日

本日が誕生日

沢山の方々から
祝福され

お祝いのプレゼントも
手渡しで
感謝・感激?

お一人ずつから
お祝いの言葉も頂きに回り
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!力強いな~

これからもよろしく

がんばろー

ヤーヤーヤーと楽しそう(笑)

手を握り離しません(笑)

長生きして下さい?

これからも仲良くしようね?

笑いの女王様と
言われ
又大笑い(笑)

大御所さん
座ったままゴメンね?と・・・

こちらでも捕まってしまい
離してくれません・・・(笑)

 

沢山のお祝いの言葉をかけてもらい

ラ・シンシアの仲の良さが伝わり

凄く嬉しかった様で

とても良い誕生会になりました

最後には
立ち上がり深々と頭を下げ

(´▽`)アリガトウ御座いました

締めくくり
男気のある誕生会になりました

おめでとうございます!

 

 

 

 

火曜日(#^.^#)!

今週に入って、大分涼しくなってきました。

今日のレクは、対決!

テーブルぺタング!!

テーブルのセンターに数多く残った方が勝ちです。

さぁ! お祈りをして!

いざ! 勝負!

接戦です!

 

 

1,2回戦を終わって、白組が優勢ですので、

スタッフに応援に入ってもらいました

それでも、白組が勝利したので、、、

泣きのもう一回をする事に、、、、、、、

 

そのもう一回が流れを変えました。

結局、逆転され、白組のメンバーに謝る事に、、

、、、、悔しいです

白組の方、すいませんでした!

 

本日のベストショット?!!!

笑顔いっぱいです!

 

ソロキャンって知っていますか?

さて、皆さん今ブームになっていますよね!

お一人キャンプ!

ちょっと、一人で行くために練習をしました。

先ずは、火を起こすところから

火がつきました

少し、暗くして、、、、、

素敵な灯です!

次は、コーヒー豆を挽いてみましょう

とても、美味しくいただきました。

これっ、何だか分かりますか?

折りたたみベンチです

座り心地も最高です!

これで、一人キャンプに行くことが出来ますよ

本当にいけますか?

将来楽しみにされておられるそうです!!!

 

 

 

関連記事