スタッフブログ

今週のラ・シンシア~朝晩涼しくなってきました~

 

月曜日(*^▽^*)!!

ここ、急に涼しくなってきて、朝、晩寒くなってきました

体調管理に気をつけて頑張りましょう!

本日は、ハニースマイルズさんが、

シンシアに来てくださいました。

曲に合わせて、皆さん歌って下さっています

懐かしい歌等、昔を思い出して、真剣に歌っています。

最後は、皆さん?の合唱です

ハニースマイルズさん、お忙しい中有り難うございました。

 

 

火曜日(^^♪

 

風船バレーは
したことはあるんですが・・・
皆さん上達してきているので
本日はテーブル風船バレーを
3チームで分かれて
しようとおもいましたが・・・・
なんと
予想をはるかに超える
ラリーの少なさに?
驚き(;’∀’)

 

最高ラリー
86回✨
最低ラリー
3回。。。
なかなか
チームが上手くまとまらず・・・
3回戦予定の所
8回戦までの戦いになってしまいました(´;ω;`)ウッ…
このゲームはお蔵入りになりそうです(笑)

 

新しいゲームを
考えますね

関連記事