スタッフブログ

今週のラ・シンシア~暖冬かなぁ?~

 

月曜日(;^ω^)!!

本日は、御利用者様のお誕生日会をしました。

 

今日の、主役の方です。

皆さんに、祝福されて嬉しい一日となりました。

たくさんの、笑顔が見られて良かったです。

最後に、一言お礼のお言葉も、、、、

どうぞ、これからも体に気をつけて

    めいいっぱい、楽しみましょう!

 

 

その後、脳トレをしました。

3つのチームに分かれて、一番数多く答えたチームが優勝となります

第一問目  果物の種類は?

第二問目  野菜の種類は?

第三問目  おせち料理の種類は?

結果、 cチームが優勝となり

    恒例の優勝??

プレゼントの箱を空けると

       じゃじゃじゃじゃーん

       ビックリ箱でした。

お疲れ様でした

もう直ぐ、クリスマス

明日からのレクが楽しみです!

 

 

 

火曜日(*´▽`*)

 

今日は
Xmasバージョン?
ペタング⁉風ゲームでーす(^。^)y-.。o○
対戦ゲームで
テーブル中心にある的を狙って
おじゃみを滑らせ
どちらが多く的に入っているのかを
競い合うゲームです

Xmas?っぽく
トナカイのおじゃみが登場

これ
的に入ると・・・
得点が
なんと2倍3倍になる
特別なおじゃみ

言う事聞いてや~と
トナカイにお願いしてるY様(笑)

 

だめだこりゃー(笑)

スタッフも
思わず本気になりすぎて・・・
おじゃみが
N様に直撃

いたたたたたたたたたた~っと
アクシデント発生
すいません
無事でよかったです

 

明日は
どんなゲームが待っているでしょうか❔
お楽しみに~
 
 
 
 

関連記事