スタッフブログ

今週のラ・シンシア~そろそろ冬本番~

 

水曜日(*^▽^*)!!

本日のレクは、バランスゲーム!

色んなボールを上に早く乗せた方が勝ちです。

簡単な物から、少し乗せずらい物まで

どの分にどのボールを乗せたらいいのか、

判断力も必要となります。

さぁ、頑張りましょう。

時間制限(60秒)にすると、どうしても

焦ってしまいます。

見て下さい。 全部並んでいます

パーフェクトです!!

上位4名による決勝トーナメント!

準決勝 第一試合

     第二試合

そして、 決勝です

 

Tさん、 1回戦、2回戦に引き続き、

パーフェクト達成です。

凄い!!

 

成績発表!

準優勝!

よく頑張りました。 Nさん!

 

優勝!!

今日のゲームは、この人おいて、右に出るものは

いませんでした。

今日の主役 ミスターパーフェクトTさん!

   追伸   メリークリスマス!!

     って言っております。

 

 

木曜日(*´▽`*)

 

今日もポカポカ陽気で
日向ぼっこ?

あまりに
気持ち良すぎて~
時間を忘れ?
利用者様に
もう時間やで~と言われる位(笑)
まったりとしてました(^。^)y-.。o○
 
その時間とは
勿論
皆様が楽しみにしている
ゲームでーす✨
本日は
ふわふわボール?
勿論Xmasバージョン?(笑)

 

 

最後まで誰が優勝か分からない
熱い戦いになりましたが
 
銅メダルは
いつもゲームは真剣勝負(笑)のK様

銀メダルは
常に優勝を目指しているS様
優勝は
お久しぶりの登場T様
明日は
なにしましょうか(。´・ω・)?

 

 

金曜日(*^▽^*)!

今日も、クリスマスバージョン

二人でONEチームゲーム

タオルの上に、ボールを乗せて、

かごに入れるゲームです

二人の息を合わせて、頑張りましょう!

タイミングを合わすのも、大変です。

そして、2回戦は、「サンタボーナスカード」が

設けられ、そこに入れると、お題がでます。

見事、お題を達成できると、ボーナス得点が与えられます。

皆さん、頑張りましょう!

カツラをかぶるお題で、、、、-10点

トナカイのカチューシャをかぶる、,,、40点

相撲のしこを踏むで、、、、、、-10点

サンタの帽子をかぶるで、、、、、、30点

サルのまねで、,,、,,、-10点

トナカイのカチューシャとさんたのおじさんめがね

で、、、、、、、、、、50点

見事、表彰に上がった組は?

 

3位   Sちゃん、Nサンチーム

2位    Tさんチーム

そして優勝!

  Nさん、Oさんチーム

サンタボーナスがひびきました

優勝おめでとうございました。

来週から、寒さが厳しくなります。

どうぞ、気を付けて下さい!

 

関連記事