スタッフブログ

今週のラ・シンシア~鍋の美味しい季節になりましたね?

水曜日(*´▽`*)

とりあえず寒い⛄
デイの中だけでも温まろうと
カラオケ?をして大盛り上がり✨

そしてそして
今日

お誕生日のO様

とびっきりの笑顔で喜んでくれました

沢山の祝福を受け
お一人お一人に
お礼を述べていました
よかったですね(⋈◍>◡<◍)。✧
良い誕生になって
最後には
こんな事もしてくれた
お茶目なO様でした

 

 

木曜日(*^。^*)!!

本日も、昨日と同様、

カラオケをしました。

木曜日のメンバーも、

元気丸出しで、大いに歌い、笑い楽しみました。

 

トップバッターはこの人から、、、、

民謡を歌ったら、右に出る人はいません。

昔を思い出し、、、、、、、

あれから40年?

木綿のハンカチーフ!

青い山脈も、唄った!

奥飛騨慕情のSさん!

愛燦燦を唄ったNさん!

故郷を唄った、Mさん!

栄光の架け橋を唄ったIさん!

最後は、この人

トリで歌った曲は、

銀座の恋の物語。

Sさん、 素敵!

今年は、色んなことが有って、たくさん辛い思いをしました。

ちょっとでも、嫌な思いを忘れて、発散できたと思います。

お疲れ様でした。

メリークリスマス?

 

金曜日(*´▽`*)

 

恒例年末カラオケ大会?
もう今年も
あとわずか・・・
一年の発散を吹き飛ばしましょう~

 

今日は
唄うのやめとく~
と言っていた人も
誰かお一人が唄いだすと?
曲を選び出し
カラオケが止まりません(笑)

本日最後の
大取は
勿論ラ・シンシアの社長に
竜と花?
で締めくくって頂きました?
それはそれは
大いに盛り上がり
元気いっぱいの
利用者様が見れました(^。^)y-.。o○
この調子で
残り僅かな今年を
目一杯楽しみましょうね
 

関連記事