スタッフブログ

今週のラ・シンシア~メリークリスマス?~

 

水曜日(*^▽^*)!!

メリークリスマス?!!

今年最後となったハニースマイルズさん達のライブが

始まりました。

皆でクリスマス,らしく

楽しく合唱しました。

手拍子も、揃えて、、、、、、

こちらは、一生懸命歌本を見て、唄っております。

やっぱり、クリスマスソングはいいですね!

はっぴぃ~、くりすます!!

メリークリスマス!!

 

ハニースマイルズさん

今年、一年ラ・シンシアに足を運んで頂き有難うございました。

また、来年も楽しい一時をよろしくお願いします。

とっても利用者様も喜んでおられました。

それでは、  良いお年を!

 

木曜日(*´▽`*)

 

Xmasイブだよ~?
 
懐かしのクリスマスソングをかけながら
簡単に作れる
小さなニット帽子を作りました?

 

 

あまりの可愛さに
持って帰っていい?と
大人気な創作レクリエーションでした✨
 
さーて
明日は
待ちに待った
Xmas会?
乞うご期待?

 

 

 

金曜日(*^▽^*)!!

朝から、そわそわそわそわ!

そうです!今日は、クリスマス会!!?

皆さんで、待ち遠しいですね!

さぁ、いよいよ

令和2年のクリスマス会が始まります!

今年は、瑛人の「香水」の歌で、芸を披露します。

3つの組に分かれて、利用者さんの投票で優勝がきまります。

何処の組が、一番笑わせるのか?楽しみです!

 

1組目  おやおや、替え歌で勝負!

しかし、歌詞と踊りがマッチしていません。

2組目  何か怪しげな2人?

なんと、フラワーフープで踊っています!

そして、 3組目 これも何やら怪しい?

男か?女か?

タイトルは、 せつない彼?

    でも、やっぱりハゲが好き、  えっ?

ツルツルツルッパゲ~

ボーボーフサ!

投票の時間が来ました。

アピールタイム!

結果発表!

やりました!  新人チームの優勝です

 

サンタさんとの記念写真!?!!

親子漫談の時間です

 

ギターとオカリナの演奏もありました。

最後まで、聞いて下さってありがとうございます。

少し、ミスもしましたが、愛嬌と言う事で。

最後の締めは、やっぱりスタッフ一同で頑張りました。

今年も無事、終える事が出来ました。

皆さんのおかげだと思っております。

今年も、残り僅か、体に気を付けて

頑張っていきましょう!!

関連記事