スタッフブログ

今週のラ・シンシア~寒波到来!~

 

水曜日(#^.^#)!!

明けましておめでとうございます!

今年も、大いに笑って、楽しく過ごしましょう!

本日のレクリエーションは、恒例の、、、、、

お正月のゲーム、ラ・シンシア版すごろくです。

さぁ、盛り上がりましょう!??

色んなテーマがあって、変装したり、クイズを出したり

またまた、ものまねをしたりして、ゴールを目指して下さい!

 

今年の干支、丑の鳴きまねをしているTさん。

クイズに間違えた、罰ゲーム実行されたKさん。

こちらも、クイズに間違え、リーゼント姿のNさん。

こちらは、鬼の姿ですか?、Aさん。

女装された、男前のTさん。

ゴリラの鳴きまね、凄く似ていたKさん。

熱いお餅を、延ばしながら食べているTさん。

2回目の登場!かぶりものに止まってしまったKさん。

こちらは、元々ギャルのまねをしたYさん。

皆さん、楽しく過ごされました。

 

結局、ゴールには辿りつかず、

明日に続く!!

 

 

今年の初笑い、「面白かったよ」と仰っていました。

ごきげんよう!

 

木曜日(^^♪

 

本日も
お正月モードで
新春すごろく大会でーす✨

 

なんと
一回もゴールしたことがない
幻のすごろく✨
という事で
今日は
サイコロ2個で?
やってみましょう~
果たして
ゴールなるか~
乞うご期待(笑)

出ました~
熱い雑煮を食べるモノマネ(笑)
2連チャン(笑)

熱いうどんを食べながら笑う

モノマネもありました(笑)

お猿がバナナを食べるモノマネ(笑)

変顔(笑)連続~

かぶり物も連発し
大盛り上がり~

 

 

 

そしてそして~
今回は
なんと・なんと・なんと
たったお一人
ゴール達成しました~

 

何でもこなせる
M様~さすがです✨

 

 

金曜日(*^。^*)!!

今日も正月モード、書き初めをしました。

今年の目標、今の想いなど、

皆さん、力強く綺麗に仕上げておられました。

真剣そのものです。

とっても、お上手に丁寧に書かれておられ

びっくりする次第です。

お疲れ様でした。

関連記事