スタッフブログ

今週のラ・シンシア~鏡開き~

 

 

月曜日(#^.^#)!!

本日は、鏡開きと言う事で、

鏡開きゲームをしました。

お餅を狙って、打ち落としましょう!

お砂味で、狙い撃ちしました。

コントロール重視のゲームです。

ところが、当たるのが難しいです。

それでも、一生懸命、狙っています。

皆さん、負けず嫌いで、勝負にこだわっています。

今年、最初のゲーム、

金メダルをゲットするのは、、、、、、

誰の手に??

 

3位、 やはり、言うまでもないこの人です 

    Hさん!

2位、  いつも優勝候補の、

    メダル常連の Sさん!

優勝、  やっぱりこの人だった         

     幸先よく、今年もこの人から、

     絶好調の Mさん! でした。

     優勝おめでとうございました!

今年も、色んなゲームで競い合って、頑張って

楽しみましょう!!

 

 

火曜日(^^♪

 

1月のお誕生会?✨
楽しい事が大好きな
H様?

いつも元気な
N様?
笑顔が素敵な
I様?

恋愛結婚ですか❔
何処出身ですか❔
等質問タイムで大盛り上がりで
3名様も本当に喜んで頂いた
誕生会になりました

 

その後は
脳トレクイズ

突然ですが。。。
この漢字はなんて読むでしょうか❔
見た事ある様な
ないような・・・
誰も答える事は出来なかった漢字
その答えは・・・・

 

 

 

 

何か答えを聞いても
このしろって何って思ってしまいました(笑)

 

では
又明日も
よろしくお願いします

関連記事