スタッフブログ

今週のラ・シンシア~立春?もうすぐ春がやってくる?

水曜日(*´▽`*)

 

立春?ですが
めちゃくちゃ寒ーい日になりましたよね?
 
暖かくなったり?寒くなったり⛄
体調壊さないように
注意しましょうね(*´▽`*)
 
今だったら
コロナに注意なので・・・
今日は
コロナをやっつけろ❕
ゲームで
皆でやっつけようと(^^♪
紙コップに貼られている
ばい菌めがけて
紙のボールを
これでもか❕って言う位
思いっきり投げつけて
倒しました(笑)

頑張り過ぎた~(笑)
銅メダル
銀メダルのお二人でーす✨

 

もっと頑張った~
金メダル

 

 

 

木曜日(^0_0^)!!

暖かくなったり、寒くなったり、体調管理が大変ですが、

もう直ぐ、そこに春が来ています、、、、、。

もう少し、頑張りましょう!

 

本日のレクリエーション!!

跳べ! ピンポン玉!!

スプーンの上に、ピンポン玉を乗せて、カップに

乗せていきます。

力加減と後は運任せ。

最初は、どのへんで指を離すかが、重要になります

タイミングがわかってくると、コツがつかみやすいです。

赤の枠に、止まると100点ですが、

青の枠に、止まると―20点、減点です。

これが、また青い所に止まるのですよね!

でも、楽しく、皆さん過ごされました。

お疲れ様でした。

 

そして、今日のベストショット?!

 

  「 シェッ! 」

 

 

金曜日(*´▽`*)

 

週末でも
元気いっぱいの利用者様~
今か今かと
ゲームが始まるのを
とっても楽しみにしてくれています(*´▽`*)
 
点数が書かれた所に
おじゃみが乗せられたら
得点獲得
張り切っていってみましょう

戦いの末
高得点の1000点に乗せた
3名様の入賞でした

 

銅メダルのS様

銀メダルのM様

金メダルのT様

 

 

雛祭り?が近いという事で

A様

が自宅で作って来たよ~と
凄く可愛らしい?
早速デイに飾らせて頂きました~
 

 

ホント
デイ思いに感謝です(*’▽’)
 
又来週も
思いっきり楽しみましょうね

関連記事