スタッフブログ

今週のラ・シンシア~もう直ぐバレンタイン~

 

月曜日(*^▽^*)!!

本日は、利用者様のお誕生日会をしました。

今日の主役のお二方です。

とても、素敵に撮れて、良かったです。

皆さんに、祝福されて、いい感じの誕生会でした。

みなさん、有難うございました。

もうしばらく、寒さも続きますが、体に十分に

気を付けましょう。

ラ・シンシアで楽しく過ごしましょうね!!

 

 

火曜日(*’▽’)

今年のバレンタインにも
コロナ影響が出ている様で・・・
義理チョコがなくなるかも⁉って
小耳に入ってきました?
なんて事Σ(・ω・ノ)ノ!
でも
巷の女子は義理チョコ反対派の人も
いる様でホッとしている人もいるようですよ(^。^)y-.。o○
 
でも
ラ・シンシアは
バレンタイン週?という事で
バレンタインにちなんだ
ゲームで大盛り上がり~

どちらが先に
電車を引き寄せられるのか(・・?を
競い合いました
入賞の
お二人でーす

 

最後は
ダンスレッスン?
今日も元気なY様でした✨

 

関連記事