スタッフブログ

今週のラ・シンシア~まだまだ寒い?

水曜日(*´▽`*)

 

朝起きると
⛄雪が降っていて
ビックリ?
まだ2月だから
寒くても
仕方がないけど・・・
気温差があり過ぎて身体がついて行かない(´;ω;`)ウッ…
くれぐれも
体調管理には気を付けて下さいね( ;∀;)

 

お雛様製作最終日

綺麗な?お雛様が出来上がり
とても
喜ばれていました?
是非
飾って下さいね
今日は
写真が少なくてすいません?

 

 

木曜日(*^。^*)!!

もう直ぐ!そこには、春が来ていますよ!

これからのレクリエーション(イベント)で

上空写真を撮ろうと思い、小型のドローンを

試運転してみました。

さぁ、 離陸です✈

初テイクオフ?

何回かやっているうちに、何とか着陸まで、

出来ました。

もう少し、練習して行こうと思います。

 

さて、

本日のレクリエーションは紙コップを使った

神経衰弱をしました。

なかなか、揃えるのに頭を抱えていました。

それでも、1個ずつ、揃えて、、、、

残り僅か、、

皆さん真剣です。

最後に、逆転で見事優勝されました、Oさん。

おめでとうございました。

 

明日は、皆さんが楽しみにされている、

ハニースマイルズさんが、お見えになります。

 

金曜日(*´▽`*)

 

今月もこの日がやってまいりました(^。^)y-.。o○
そうです
ハニースマイルズさん?
が来て下さいました

皆さんの懐かしソング?
雪?
スキー?
リンゴの唄?
大阪ラプソディー?
古城?
悲しき口笛?
‥など盛沢山に
ウクレレとキーボードで
演奏して頂き
皆さん懐かしく
一生懸命に声を出し唄っていました(^^♪

 

 

ハニースマイルズさん?
いつも本当に楽しい時間を
ありがとうございます

 

その後は

週末最後に

しっかりと身体を動かして

週末を締めくくりました(^。^)y-.。o○
 
明日からはとても
ぽかぽか陽気?
もうすぐ春ですよ~?
待ち遠しい

 

 

関連記事