スタッフブログ

今週のラ・シンシア~まだ梅雨は明けない!?編・前半戦

私事ですが(m)、本格的な夏の前と言う事で、日曜日に、

5年ぶり・・・!?、人生2回目の網戸の網を、張り替えました。

大小、合わせて8枚したのですが、隅の方の張りが弱くなってしまって、

なかなか上手く出来なかったものもあり、

いまいち、コツがつかめないまま終わってしまいました。

意外と難しいものですね~(^_^;)

 

ではでは、月曜日の午後からのレクリエーションでは

ストラックアウトをしました v( ̄Д ̄)v

 

実は、これは社長の力作で~す?

 

 

狙って 狙って 頑張れ~

 

 

 

 

 

沢山、開けてね~

 

 

狙った所に大当たり~ !!(#^.^#)!!

 

 

今日、優勝したのは、笑顔が最高のこの利用者様で~す!!!

 

おめでとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

火曜日の様子です(^^♪

利用者様が通所される前、

毎日ですが、皆で掃除しています?

 

 

落ち葉など集めて~

 

 

綺麗になりました~!!

 

 

 

午後からのレクリエーションは

昨日と同じくストラックアウト!!

 

 

 

 

 

 

投げたお手玉が狙った所に行かず・・・ 

大笑い~~!!(#^.^#)

 

 

狙った所に、

当たりましたっ!! 

ばんざ~い!! \(^o^)/

 

 

で、今日の優勝者様は、

とても男前のこの利用者様で~す!!

おめでとうございます!!

 

 

 

いや~1位は本当に嬉しいですよね~(^Ω^*)

なら、思わず飛び上がってしまいますね~??

 

では、続いては水曜日のご様子ですが、

その前に小休止~?

 

しばしお待ちを~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事