スタッフブログ

先週、スタッフの飲み会をしました~??

ど~も~!!!

お馴染みのNです✌✌

 

先日行われたスタッフの飲み会のご様子をUPしま~~す??

ではまず~(^^♪

 

K社長が、ウィンナーを焼いて~?

 

 

 

乾杯~~??

 

 

 

 

もちろん、カラオケも行い~?

 

 

 

Nも1曲~

後ろ姿ですみません?

 

 

 

元スタッフのKさん!!

退職してからも飲み会には必ず参加✌✌

 

今日も心を込めて歌いますよ~?

 

 

 

 

スタッフが歌うと~~?

スタッフ皆、大爆笑~(笑)(笑)

 

とても明るい雰囲気なので、

スタッフの仲の良さが伝わってきますね(^Ω^*)

 

 

K社長!!

途中酔った為ひと眠り(-_-)zzz

 

その風景を1枚パシャリ?

 

 

 

ですが、しばらくすると復活し、自慢の1曲を

スタッフ皆に聴かせていました~♪♪

 

こんな感じで、ここラ・シンシアは定期的に飲み会が開催され、

皆で楽しくワイワイやってますよ~??

では、今回のブログはこのへんで~✋

 

今週のラ・シンシアのご様子は、明日更新しま~~す✌✌

 

 

 

関連記事