スタッフブログ

今週のラ・シンシア~もう暑くてまいってます編?後半戦~

昨日、水曜日、梅雨があけたと天気予報士のお兄さんが

仰っていましたよ〜((´∀`*))ヶラヶラ

どーも!!Mです✌✌

 

いや~本当に暑いですね~?

でも、ラ・シンシアの利用者様は、暑さに関係なく

とても元気いっぱいでしたよ~!!(^^)/

 

 

木曜日の、午前中の様子で~す

 

スタッフと楽しくお喋り(#^.^#)

 

 

 

利用者様に抱っこして貰っているのは、

人気者のラッキーで~す(U^ω^)わんわん!

 

 

 

 

 

こちらの利用者様は、間違い探しのクイズを

熱心にされています!!

難しそう~~!!

 

 

 

 

午後からは、カラオケをしました~ (^^♪

 

 

皆さん、とても歌がお上手なので

いつもビックリしています~(^^♪

 

 

 

 

 

スタッフが踊り~~ !(^^)!

 

 

利用者様も踊り~~ !(^^)!

 

 

 

最後は、利用者様とスタッフも一緒になって

 !(^^)! 楽しく踊りました~ !(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

後半戦、金曜日の様子で~す?

 

午後からは、保育園との交流会で園児さんが

 

盆踊りを踊って下さいました!!

 

利用者様も、お祭りのハッピを着て一緒に楽しみましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

あらっ・・・!?

猫のシロ発見!!

 

こんな所で涼んでいました (=^・^=)ニャー!

 

 

 

体操の時間で~す ( ^ω^ )

 

皆さん、熱心にしっかりとされていましたよ~

 

 

 

 

スタッフと

あっちむいてほい!!

 

 

今日も、笑顔がいっぱいでした (^_-)-☆

 

 

では、来週のブログは・・・ Nさん宜しくお願いしま~す

 

楽しみにしていて下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事