スタッフブログ

今週のラ・シンシア~もうすぐお盆・・・皆さんはどうされますか!?編・前半戦~

今晩は~?

 

スタッフのNです

 

もうすぐお盆の時期ですが、皆さんは何処か遠方へいかれますか!?

実家に帰省されたり、旅行に行かれたりと、様々だと思います?

 

いいお盆休みになると良いですね(^^♪

では、今週のラ・シンシアはと言うと~✌✌

 

ごめんなさい?

月曜日は台風の為お休みだったので、

火曜日から~

 

入浴後、髪を乾かされた後は、髪をといて~?

 

 

 

 

 

午後は、お誕生日会~?

 

この日の主役は~

どんな時も笑顔を絶やさないK様と~

 

 

 

 

 

 

 

スマートな方ですが、ご飯を召し上がる量は誰にも負けない

S様でした~!!

 

お二人様、おめでとうございま~す?

 

 

 

 

 

 

ご利用者の皆様に祝ってもらって、

お二方は幸せそうでしたね~(^^♪

 

そんなお二人の姿を見る事が出来、

スタッフも、嬉しく思います~✌✌

 

 

では、続いては火曜日のご様子~?

 

夕方、事務所内でのスタッフの仕事風景をパシャリ?

 

 

 

 

ラ・シンシアの事務所の神様とも言える

 

猫のシロ(=^・^=)

美味しそうにご飯食べてたので、

一枚パシャリ?

 

美味しいご飯が食べれて良かったね(*^▽^*)

 

 

 

では、ラ・シンシアお盆休みが8月の11~14日なので、

今週は木曜日で終わりですが、木曜日の様子は次のブログにて~✋

 

次のブログ担当は、Mスタッフで~~す

皆様、しばしお待ちを~?

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事