スタッフブログ

今週のラ・シンシア~もうすぐ花見?

水曜日(*´▽`*)

隣の公園の桜が

チラホラと咲いてましたよ(*’▽’)

もうすぐ花見だぁ~

 

お昼からは

棒倒しゲームをしました(^^♪

おじゃみの山の棒を倒さない様に

対戦相手と1個ずつ

取っていき

倒れたら負けというゲームです

なんと今回は

スタッフと対決してもらいますよぉ

いやぁ~怖いわ。。。

どっちから

おぉぉぉぉ~

あんた。そことるんかいね(笑)と心の声が(笑)

負けてしまうと

罰ゲームが待っていたんですね(笑)

スタッフが本気過ぎて

こちらテーブルの4名様

皆様負けてました(笑)

あまりの可愛さに

後からパシャリ

誰でしょうか(笑)

 

ヒントは

ブログの中にありますよ(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

 

木曜日の様子で~す!!

 

 

 

黒ひげ危機一髪!!

 

今日も

 

ハラハラ!!

 

ドキドキ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

a様i様

 

 

お誕生日会がありました~(^^)/

 

 

 

 

 

スタッフが準備をしている間に

 

 

髪の毛を整えられている

 

 

a様

 

 

 

 

他の利用者様やスタッフから

 

プレゼントやお祝いの言葉を

 

貰いました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日

 

おめでとうございます!!

 

金曜日(*´▽`*)

 

3月は

お誕生日の利用者様が多くて

今日も

なんと

お誕生会でした

笑顔が素敵なN様

すぐに感動されるH様

やっぱり

感動されていました(笑)

 

プレゼントがあったり

お祝いの言葉があったり

楽しいお誕生会に

なりました

3月も

もう終わり

来週は

花見だぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事