スタッフブログ

今週のラ・シンシア~寒暖に注意しましょう~後半

水曜日の様子です

本日は園児たちが遊びに来てくれました

自己紹介から始まり~

一緒にうたったり、ゲームをしていると…

どこからか鈴の音が聞こえ

しばらくすると

サンタさんが登場してきました!

入って来たサンタは質問攻めにあって

アワアワした様子ですっかり疲れた果てた((笑)

最後に子供たちはプレゼントをもらい

大喜びで帰って行きました。

また来年も遊びに来てくださいね

 

木曜日(*´▽`*)

 

本日も
出ました~
干し柿&;かっぱえびせん✨

皆様
お腹を空かせて
待ってました~とばかりに
パクパクと(笑)

お腹もいっぱいに
なった所で
さぁ~
ゲーム開始✨
ストラックアウトだぁ~

腕に力も
有り余っているのか(。´・ω・)?
めちゃくちゃ元気~

本日は
久々の

k様が圧倒的な点数獲得で

優勝され
この笑顔(笑)

ちなみに
ベスト3が並んでいた奇跡の
ベストショット?✨

明日も
盛り上がっていきましょうか~

 

 

金曜日の様子です

 

本日は、忙しい中

夢楽ライブ一座がやって来ました。

 

さあ、始まり始まり!

拍手???

 

握手から~

 

スタートです‼

 

誰かギター弾いてますよ?

盛り上がり絶好調‼‼

なんか?怪しげな

偽物夢楽バンド❕

アンコールの時に

登場しました

以上金曜日の様子でした‼

 

 

関連記事