スタッフブログ

今週のラ・シンシア~バレンタインデー後半~

水曜日の様子です

今日は暖かいですよ!!

 

!!本日の一押し?!!!

髪型セットが素敵なTお母さま!

 

 

温かいのでご飯食べた後、お昼寝しました

suka~ suka~

 

さぁ それではレクリエーション始まります

今日は、パターカップゴルフです!!

ボ-ルをカップに入れるゲームです

 

頑張りましょう!

 

 

難しいですね

 

 

 

 

入りましたよ

ホ-ルインワン!!

凄いですね!!

 

 

 

皆さん、ガンバ!

 

そして、遂に

その時が、、奇跡が、、、

ボ-ル幅ギリギリのカップに

ホ-ルinワン!!!

優勝しました

本人もビックリ  Y様

おめでとうございます。

以上    水曜日の様子でした

 

 

木曜日(*´▽`*)

 

本日は
ポカポカ春日和?
なんと
2月なのに・・・
4月上旬の温かさ?
って事で
庭に出てε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
皆で体操~
1・2・1・2
と元気に体を動かしました(^。^)y-.。o○

その後は・・・

紅白戦で

おじゃみ投げをして遊びました✨

紅白戦なのでチームで
協力して大盛り上がり
本日は
赤組の優勝でしたが
みんなで拍手

 

 

 

金曜日の様子です

卓球ピンポンしました

シンシアのエ-ス、K様!!

皆さん凄くうまいです

 

 

さて、昼からのレクリエーションは、、

本日、男が主役のゲーム!

じゃんけんで勝ってチョコを

勝ち取れ!!!ゲーム

女性陣の方は脇役ということで、、、、

各一人ずつ与えられたチョコは2個。

じゃんけんで勝負して負けたら男性陣に贈呈する

ゲームです

さぁ、始まりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順調よく増えていってます

 

 

 

 

 

 

しかし、負けると無くなります。

ある、女性陣がじゃんけんが強くて

チョコが無くなりました。

 

ここで、救世主の神!

Sさんが最後の砦で

立ち向かいました。

なんと、、、勝ちました

男性陣の面目は何とかなり

無事終了することが出来ました。

やれやれ?  お疲れ様でした

しかし、男性陣じゃんけん弱いな、

今日は、ふんどしの日でもあるのに

ふんどしを絞めてなかったのかな?

 

関連記事