スタッフブログ

今週のラ・シンシア~ポカポカ陽気?後半

水曜日(*´▽`*)

 

本日も晴天なり?
お庭の手入れを
楽しまれるH様?

昔は色々な野菜を沢山作っていたそうで(*´▽`*)
慣れた手付きで働いてくれました(笑)

男前をパシャリ?
お昼からは
ピンポン玉入れゲームをしましたよ☺
ピンポン玉を転がして
得点が書かれた紙コップに入れば
獲得❕

ガンバレ~✨

あーあー・・・

凄い~✨

なんてこと・・・(笑)

 

皆さん一生懸命で
面白おかしく楽しいゲームになりましたよ☺
本日の優勝は・・・
最近~優勝回数が多い

T様でした(^。^)y-.。o○

 

 

 

木曜日の様子です

みなさ~ん! 春ですよ!

もうすぐそこには、、

春の便りが!!

 

 

 

木蓮の花もバッチリ咲いています

パンジーも満開です

さくらんぼ?の花に、、、、、

メジロが止まりました?

やっぱり春はすぐそこです。

 

そして、今日のベストショット?!!

凄い光景です!!

 

更に甘夏みかん?まで試食出来ました。

あっさりして、とっても美味しかったです!

 

 

お昼からのレクリエーションは

本日はジェスチャーゲーム❕

何だかわかりますか?

これも、なんだかわかりますか?

答えは、ワニで~す?

一生懸命になれば、なるほど解らず

笑いがでる始末!!

とっても楽しく、面白いゲームとなりました。

 

最後に、けん玉、ビックリポッキーも楽しみ

笑いの絶えない一日でした。

 

お疲れ様でした。

 

金曜日(*´▽`*)

 

今日も元気ハツラツの皆さんと
楽しい一日の始まり始まり~
朝から
ウッドタワーゲームで

 

 

 

ハラハラドキドキ?
その後は・・・
一休みの甘夏?を

途中私も
パックっと
これが
めちゃくちゃ美味しくて~
フロアが甘夏?の匂いで
爽やかに香ってましたよ☺

 

最近は
コロナのニュースばかりで
気分は下降気味?
そのストレスを吹き飛ばすような
ウイルス撃退ゲームで
思いっきりボール?を投げて
ストレス発散(*´▽`*)

めっちゃ上手くないですか(。´・ω・)?

コロナ・・・

よーしっ❕
やっつけてやる

あー駄目だった・・・?

あーーー・・・

コノヤロー❕っと
意気込んだものの・・・?

大盛り上がりの
一時間?
本日の第3位は
最年長の

T様

続きまして
第2位は
笑顔の素敵な

K様

優勝は・・・

いつも元気な

M様(^。^)y-.。o○

 

 

最後は
ポッキーゲームで
一昨日も引っかかった

Y様

本日も引っかかり(笑)
その瞬間をパシャリ?

こんな感じでいつも
ラ・シンシアは
笑いが絶えないデイで
一週間があっという間です(笑)
又来週も
いっぱい笑いましょうね☺

 

 

 

 

 

 

関連記事