スタッフブログ

今週のラ・シンシア~もうすぐ梅雨かな☔~前半

月曜日(*´▽`*)

 

週の初めから
雨・・・☔
なんか
気持ちが凹みますよね。。。
でも
利用者様には
そんな事関係ない
いつもと変わらずお元気に
来て下さいました(^。^)y-.。o○
 
そんな元気な皆さんと
本日は久しぶりの
ストラックアウト?
思いっきり投げてストレス発散

久々でしたが・・・皆さん上手くなってる(・・?
高得点続出Σ(・ω・ノ)ノ!

気合が入り
立ってされる方も続出(笑)

皆さん
負けん気が強い

思い通りに当たらず・・・
くっそー・・・と悔しがられたり?

アカンね・・・
ボッソっと呟かれたり(笑)

何をしても
一生懸命な皆様
スタッフも凄ーく楽しい時間で
あっという間に終わりの時間が・・・・

 

良い勝負で接戦でしたが・・・
今回の
銅メダルは・・・
K様

銀メダルは・・・
男前な表情の
K様

金メダルは・・・
F様でした

 

 

火曜日の様子です

今日も元気よく吹っ飛ばせ!!

昨日に引き続き、

デイでは人気のアトラクション!?

そう、ストラックアウトです

真剣に狙いを定めてされる方、、、、

立って気合が入っている方、、、

誰が優勝されたのでしょうか?

第三位?  何と95歳のお母さんこと

       Hちゃん!

第二位?   満面の笑みで喜ぶ

        Yさ~ん

そして、なんと!!?

昨日に引き続きV2達成の Sちゃん!!

優勝おめでとうございます。

明日は何をするのかな?

 

関連記事