スタッフブログ

今週のラ・シンシア~ついに夏が来た!暑いよ前半~

 

月曜日( ^)o(^ )

梅雨が明けて、いよいよ夏本番!!

シンシアの利用者様は暑くてもへっちゃらです。

今日のレクは、

おじゃみでホールインワン⛳をしました。

カゴの中に入れて、点数を競うゲームです。

しかし、減点の箱もあって、プラススコアになることが難しく

史上初めての最悪のスコアとなりました。

それでも、皆さん負けじと頑張っておられます。

マイナスの所に入っても、面白おかしく、

盛り上がりました。

結果、3位以降の方は、全てマイナススコアとなり

プラスになっていても、最後の一投で、、、、、

 

 

3位  頑張りました。Eちゃん最高!

2位  運も実力のうち

    絶好調のKさ~ん!

優勝  コントロール抜群のSさ~ん!

    おめでとうございます!

そして、この人!

本日の敢闘賞! 盛り上げてくれたで賞!!

何と、、、、、ー500点でした。

ちなみに優勝は300点

    2位  150点

    3位  100点でした

皆さんお疲れ様でした。

 

 

火曜日(*´▽`*)

 

今日も張り切って行きましょう~

 

皆大好き
脳トレだでーす
こんな感じで
□〇に入る言葉は何でしょうか~?

□同じひらがな

〇同じひらがな

一つの言葉が出来上がりまーす

穴埋めクイズの始まり始まり~
 
うーん
ひかくしかくじかく?・・・・

うーん・・・

一生懸命考えてますね
いい顔してます

 

こんな感じで
色々な脳トレをして遊びました
 
あと
今日はチラシでごみ箱を
作ってもらっていたのですが・・・
 

なんと

ゴミ箱が・・

 

 

鶴になっちゃいましたとさ(笑)
凄くないですか~
しかも正方形じゃなく長方形のチラシで
こんなに綺麗な鶴が出来上がったんですよ✨
手先が器用すぎる

 

 

あっそうそう
最初の脳トレ問題の答えは・・・

ひょうしょうじょう

でした

関連記事