スタッフブログ

今週のラ・シンシア~秋空は気持ちがいいですね~?

水曜日(*´▽`*)

今日は
紙飛行機を飛ばして
得点が書かれた

紙コップタワーを倒すと得点獲得!
さー100点は難しそうですよ・・・
頑張っていきましょ~

今日は
なかなか
難しかったそうですが・・・
それはそれで
楽しめました(^。^)y-.。o○
 
それからそれから
なんと・なんと・なんと
本日の
ベスト3は
男性ばかり✨

 

銅メダル

S様

銀メダルT様

金メダルH様

念願の初優勝

熱~い戦いになりました

 

 

 

 

木曜日(#^.^#)!

可愛いモンスターを倒して?、、

いやいや、憎いモンスターを倒せゲーム!!です

今日も、皆さんお元気です!

張り切って頑張りましょう!

狙いを定めて、、、、、、、、

ドカーン

たくさん、倒しています。

中には、当たらない人も?

僅差ゲームでしたが、、

昨日に引き続き、ベスト3は男性ばかりでした。

皆さん、笑顔が素敵です。

綺麗に撮れました。

第三位   Sさん!

第三位    Iさん!

第二位    Kさん!

そして、優勝は Sさん!

おめでとうございました。

本日、一番の笑顔です。

 

 

金曜日(^^♪

 

ピンポン玉入れゲーム

始まり

 始まり~

テーブルに張り付けられた
点数の的めがけて
ピンポン玉をバウンドさせよう~

でも
手前にマイナス100点があるので
注意してね(*´▽`*)

 

入るようにお願いしています(笑)

入りますようにと願いを込めて(笑)

でもこの状態(笑)を察して下さい(笑)

どのゲームも
大いに盛り上がりので
楽しい時間があっという間
 

それでは結果発表~

銅メダルは

お久しぶりに来てくれた

H様?

銀メダルは

山ガールのT様?

金メダルは

なんと1000点に3連続

ピンポン玉が入った

圧倒的勝利の

S様

 

今週も一週間
楽しい事ばかりでした
それでは
皆さん
良い週末を
お過ごしくださいね

 

 

 

関連記事