スタッフブログ

今日のラ・シンシア~

水曜日(#^.^#)!!

ラ・シンシアに新しい仲間(利用者様)が入られました。

とっても、いい写真になったのでご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

初めまして、Hさんです。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

少し、緊張されておりましたが、すぐに同じテーブルの方と

仲良くなられ、カメラにも余裕のピースサイン?!

 

 

 

 

 

 

 

そして、美味しい美味しい、昼食の時間。

 

 

 

 

 

 

 

仲良くなられた方と一緒に、お食事されました。

 

 

 

 

 

 

 

あ~美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

その後、庭に出て、日向ぼっこ

 

 

 

 

 

 

 

何か、美味しそうに食べていますよ

何かな?

 

 

 

 

 

 

 

そう、びわを食べていました。

何個も何個も食べられるので、びっくり!!!

一日を通して、笑顔溢れる、思い出となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼からのレクは、紐取りゲーム!

もちろん、Hさんも参加されておりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

どちらが多く、紐を沢山取れるか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hさん、頑張って!!

 

 

 

 

 

 

 

手が早いのに、びっくり!楽しんで励まれておられました。

結果は1勝1負でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成績発表!!

2位 体調が悪くて休まれていたのですが

何と、いきなりの成績のNさん。

 

 

 

 

 

 

 

優勝  やっぱりこの人、Kさん。

さすがです。おめでとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

明日も、頑張りましょう!!

関連記事