スタッフブログ

今日のラ・シンシア~

火曜日(#^.^#)!!

 

秋の夕日の~~,、、、、、もみ~じ。

木に沢山の紅葉をつけましょう!!

紅葉を楽しもうゲーム。

スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じから~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じまで。

綺麗になりました。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、転がして枠内に留まるのが難しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、上手く転がし、高得点を

出されたのが、ご覧の3名です。

 

3位 最近、素晴らしいですね! Kさん

メダルラッシュです。

家の中はメダルでいっぱいでしょう(笑)?

 

 

 

 

 

 

 

2位  沢山の応援をもらって頑張りました。

Yさん、次回も頑張ってね!

 

 

 

 

 

 

 

優勝  Tさん、91歳とは思えない

凄いですね!

いつも優勝候補です!

おめでとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット?!!

先週に下書きまで描かれていたのが

遂に完成されました。

追伸

Nさん、ザクロ有り難うございました。

皆さんで召し上がってとても美味しかったです。

その時に、ある利用者様が描いたものです。

関連記事