スタッフブログ

今日のラ・シンシア~

 

 

金曜日(*^▽^*)!!

春がもうすぐそこに来ております

連日、暖かい日が続き、利用者様も生き生き

とされ、一日を充実されておられます。

今日は、昨日に引き続き

お砂味救いをしました。

うちわで、1分間の間に一体何個すくえることが

出来るのか?

いざ!スタート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で、ピースサインをされるなど、余裕の方も、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果発表!

大接戦となった決勝戦

ほんの少しの差となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事!優勝されたのは、Yさん。でした

おめでとうございます。

大逆転勝利でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のほんわかな一日!

みかんが大好きなTさん。?

美味しく召し上がっておりました、、、、が、

 

 

 

 

 

 

 

慌てて食べて、ご覧の通り

「そんなに慌てて食べて、、、、」

びっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

でも、めちゃくちゃ美味しかったそうです。

関連記事