スタッフブログ

今日のラ・シンシア~

水曜日(*´▽`*)

2月22日は猫の日だそうですよ(^。^)y-.。o○

毎日色んな日があって覚えられないですね・・・

ラ・シンシアでは本日

H様が最後の日を迎える事になり

テコンドーの実力が凄い孫ちゃんが

披露しに来て下さいました~

その迫力はホントに凄かったΣ(・ω・ノ)ノ!

H様が家族様に愛されている事が伝わってきて

幸せな時間を過ごさせて頂きました💛

なんと言っても

ラ・シンシアには

無くてはならない存在のH様💛

今まで楽しい思い出をいっぱいありがとうございました(*^▽^*)

泣かないと決めていたのですが・・・

やっぱり淋しくて泣いてしまった・・・

ずっとスタッフはH様の事忘れずに

これからも応援してますね~

H様~

またね!

関連記事