スタッフブログ

今日のラ・シンシア~

毎朝の退屈な時間を使って、パズルや間違い探し、
クロスワード等に没頭するのが日課になっています。

 

本日のお昼ご飯

昼食後は庭に出てワイワイお花見を楽しみました!
お花見の写真を撮っていたのですが、ごめんなさい!
データが使えませんでしたorz



本日のレクリエーションは、
「ボールでアイス」です。
🥎カラーボールを転がして、先のカップに入ればアイス完成で高得点!
最初はカップに弾かれみんな大苦戦でしたが
2周目からは高得点の連続で大いに盛り上がりました。

🥎ボールを転がして、先のコップに入れば高得点!


最初はコップに弾かれみんな大苦戦でしたが
2周目からは高得点の連続で大いに盛り上がりました。

本日のメダリスト3人衆!

 

 

今日も無事笑顔が耐えない一日となりました。

皆様ありがとうございました!

 

$CoMmEntmY

$CoMmEntmY

$CoMmEntmY

$CoMmEntmY

 

 

関連記事