スタッフブログ

今週のラ・シンシア~もうすぐ7月も終わりですね編・後半戦~

では、続いては木曜日〜✌✌

 

朝は、新聞を読んで〜☕

 

 

 

午後は、ボランティア様のご来苑〜♪♪

ハーモニカの演奏に合わせ、

昔懐かしの歌を歌いましたよ〜?

 

ハーモニカの美しい音色・・・心地よかった〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ご利用者の皆様も、歌詞カードを見ながら

大合唱されていました〜?

 

 

 

ハーモッチご夫妻様ありがとうございました〜!!

また是非いらして下さいね〜(^^♪

 

 

では、お次はいよいよ・・・

 

華の金曜日〜??

 

仲の良い方同志のツーショット~✌✌

ハイ、ポーズ?

 

 

 

また、スタッフによる

 

フラフープ対決~??

さあ、誰が一番長く回す事が出来るかな~♫♫

 

 

 

スタッフの仲の良さ!!

 

これに関しては、本当に

ラ・シンシアピカイチだと思います☆彡

 

さあ、来週も頑張るぞ~?

では、今週はここまで~✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事