スタッフブログ

8月・・・暑くてたまりません?・後半戦~

後半戦は、mが担当します

 

よろしくお願いします( ^ω^ )

 

 

では、木曜日

 

午前中の様子で~す!

 

朝、来所してからは、優しい看護師さんによる

 

バイタルチェック!!

 

ベテランの看護師さんなので、とても安心です(*^^)v

 

 

スポーツ新聞を、熱心に読まれている利用者様(*^^*)

 

 

 

入浴後、伸びたヒゲを剃って貰って

 

スッキリとされた利用者様も・・・

 

男前になられましたよ~!!(*^^*)

 

 

 

 

午後からのレクは、パターゴルフをしました

 

とても大きなパターですが・・・

 

 

 

 

皆さん、とても真剣です?

 

 

 

 

 

なかなか、狙った所にいかず

 

悔しそう~にされている利用者様( ;∀;)

 

 

かと、思えば・・・

 

狙いどうりに上手く入った利用者様(*^^)v

 

 

 

点数が高い200点の所に、沢山入った利用者様も

 

おられましたよ!!

 

すご~い!!

 

ちなみに、写真に写っている大きなボールは

 

×2倍になります!!

 

 

本日の優勝者様は、この方で~す!

 

おめでとうございます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

続いて、金曜日

 

仲良くお喋りをしている所を ?パシャリ!!

 

和やかで、楽しそうですね~

 

 

 

 

午後からのレクは、昨日と同じく

 

パターゴルフ!!

 

 

他の利用者様も、楽器を持って応援!!

 

ガンバレ~ ガンバレ~

 

 

なかなか狙った所に、転がらない様ですねぇ~

 

 

 

 

 

思っていたよりも、点数が良かったので\(^o^)/

 

スタッフと一緒に、記念写真!!

 

ハイポーズ!! (*^^)v

 

 

 

勢いあまって、パターごと飛んでしまいました~(≧◇≦)

 

他の利用者様やスタッフも、ビックリ!!

 

でも皆で大爆笑~ ヽ(^o^)丿

 

 

レクのゲームは、思わぬ事が時々おこるので

 

いつも賑やかで楽しいですね!!

 

 

本日、金曜日の優勝者様

いつも優しいこの方です

おめでとうございます(*^^)v

 

 

では、今週はこの辺で・・・ (^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事