スタッフブログ

今週のラ・シンシア~もうすぐお盆・・・皆さんはどうされますか!?編・後半戦~

木曜日はmが担当します

よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

 

⚾夏の全国高校野球選手権大会が始まりましたねー

 

利用者様、それぞれのご出身の代表校を、応援されながら

 

どこが勝ったか印をつけられていましたよ

 

 

又、どこの高校が強いかなど、野球の解説者のように

 

賑やかにお話しされていました~

 

皆さん、色々とよく知っておられるのでビックリです!!

 

 

 

肩もみをされている所を?!!

 

気持ちよさそうですね~(#^^#)

 

 

 

午後からは、お誕生日会!!

 

主役の方は、いつも優しくて、男前で、皆から人気がある

 

利用者様です!!

 

お誕生日 おめでとうございます!!

 

 

他の利用者様から、笑顔でお祝いの言葉を

 

貰われているところです!!(*^^*)

 

 

 

 

そして最後に

 

スタッフからのサプライズのチュー(*´з`)

 

 

 

 

今日も楽しく和やかな一日でした!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

次回のブログは、15日からになりますが

楽しみに待っていてくださいね(^_-)-☆

 

 

関連記事