スタッフブログ

今週のラ・シンシア~大雨に注意!~

 

 

水曜日(*^▽^*)

今日も元気よく頑張りましょう

紙コップ救いゲームをしました

タイミングよく拾って救い上げましょう!

そして、決勝戦!

勝者は?

 

優勝おめでとうございます!

久々の勝利 Kさ~ん

お疲れ様でした。

 

 

木曜日(*´▽`*)

 

雨が続き
気分が上がらないのですが・・・?
 
皆さんの顔を見ると
気分が
パッと晴れ
不思議なパワーを
下さるのです
今日も
盛り上がっていきましょ~

 

初のレクリエーションに挑戦の
Yスタッフ✨
緊張気味でしたが・・・
うちわで紙コップを仰ぎ
相手の陣地に入った数が多い方が勝ち
というゲームを考えてきてくれました

試行錯誤しながらも

皆さんで一緒に盛り上がって

楽しい時間になりました

 

本日の
ベスト3の皆さんでーす
 

 
男性が多い木曜日なのに・・・
女性ばかりのベスト3でした

 

 

 

金曜日(*^▽^*)

連日連夜の雨?

でも、シンシアの利用者様は

雨でも、元気!!

今日は、お誕生日会!

3人の利用者様の祝福をさせて頂きました。

笑顔が素敵でいい写真が撮れました?!

皆さんに歓迎、祝福され

いい思い出が出来たと思います

本当にありがとうございました。

そして、、、、、、、、

2枚の写真があります。

よ~く見て下さい 

3人の利用者様の何処かに

9か所、違う所が有ります

さて、どこがかわったでしょうか?

 

リアル間違い探し

来週は、そろそろ梅雨明けかなぁ?

また月曜日から元気よく頑張りましょう!!

関連記事